三姉妹の話

こんにちは。

三姉妹の末っ子です。

 

私たちは今でこそ仲良し三姉妹ですが、小さい頃はケンカばっかりで、とても仲良しとは言えませんでした。

 

なぜここまで仲良くなれたのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりません。w

そしてそんなに勿体ぶることではない。ww

 

 

たぶんケンカばっかりしたからです。

本当に仲が悪ければ、ケンカすらせずにスルーですからね。

 

今になって思うことは、あのケンカで流した涙は無駄じゃなかった!!w

 

 

 

小さい頃の話はさておき、

三人姉妹で何かやりたい、とずっと思っていました。

 

そこで、コロナウイルスの影響で自粛が続いている中、オンラインで姉妹会議をしたときに、人と人との架け橋になれるような、誰かの支えになれるような活動をオンラインでできないか、と考えたのです。

 

現在の世の中の状態はもちろんですが、たとえコロナウイルスが落ち着いたとしても、家から出られない人や、助けを求めている人はたくさんいると思います。

 

たとえば、

育児でノイローゼになりそうなお母さん、

産後太りで外出がおっくうになっているお母さん、

誰かに相談したいけど身近な人には相談したくないお母さん、

家にいても暇だなーというお母さん、

引っ越しでまわりに友達が0人のお母さん(←私w)

etc...

 

 

 

 

お母さんばっかりやないか!!!w

 

 

世の中のお母さんメインですみません。w

お父さんも随時募集します。(たぶん)

 

 

こんな感じで、三姉妹で新しいことを始めます。

「明日やろうは馬鹿野郎」をモットーに今日、ブログを開設しました。w

 

今日のあなたが元気で、笑顔でありますように。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。