思いは言葉に

感謝

はてなブログ開設時、冒頭にこんな言葉が書いてあります。

 

 

「思いは言葉に」

 

 

すごくいい言葉!

激しく同意!!🙌(←高校時代に流行ったw)

 

 

言葉にしたい思いはたくさんあるけれどやっぱり1番は

 

 

 

感謝の気持ち❤️

 

 

 

 

感謝の気持ちは、普段お世話になっている人や、助けてもらった時だけではなくて、当たり前の日常があることに「ありがとう」というと、毎日の小さなことで幸せを感じられるようになります。

そして、感謝の気持ちを忘れない人に、人は集まってくる。

 

と、私は思います。

 

 

心の底から「ありがとう」

当たり前に「ありがとう」

思ってなくても「ありがとう」

ムカついた時にも「ありがとう」

この人、性格悪っ!!「ありがとう」w 

 

 

性格悪い人からも、学ぶことはあります!

少ないけど!w

 

 

 

 

 

何を言っても、まず最初に聞くのは自分の耳です。

 

 

 

言葉にするなら、あなたなら何を言いたいですか?

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日も、あなたが元気で、笑顔でありますように。